いよいよ明日で・・・。

いよいよ明日でエサ展終了です!!

キンセンガニ

期間中のスタンプラリーも明日で終了になってしまいます!汗
まだ、スタンプを集めていない方はガチでまわれば三施設行けるので頑張ってみて下さい!

ウォットのスタッフが缶バッチセットをたくさん用意してお待ちしています。

缶バッチ


また、明日は11時から『おさかなモグモグタイム』も開催します!
川のお魚がごはんを食べる様子を見る事が出来ますよ!

ぜひ、明日はウォット浜松市動物園竜洋昆虫公園に遊びに来て下さいニコニコ


同じカテゴリー(エサ展イベント情報)の記事
すっぱそう!!!
すっぱそう!!!(2019-11-13 17:41)

かわいいベイビー❤
かわいいベイビー❤(2019-11-12 17:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いよいよ明日で・・・。
    コメント(0)